Monday, April 23, 2018

アカデミー

今日も忙しく色々な事をさせて頂いております。ヴァナゴンだけ売って食べてるわけではないのですよ笑。 面白いビジネスには常にアンテナを張っておりますので良いアイデアがありましたら連絡ください。



息子のライフガードのアカデミーが始まっております。土日の週末サンディエゴから戻ってきて一日14時間のトレーニングが5週間続きます。
卒業できれば夏休みはライフガードのお仕事です。
アカデミーのユニフォーム。靴はブルーのVANSに白のソックスと決まってます。
さすがキャリフォー二アですね。



結局息子の車は14年落ちのタコマになりました。ライフガードスタイルです。



前にも何回も書きましたが、カリフォルニアではドリームJOBと言われてるオーシャンライフガードの応募人数が毎年数千人。そこからプールでのテストで一気に500百人くらいになり、その次が海での一キロレース。そこでトップの70人位に絞られ、面接で
最終的に50人がアカデミーに入る事ができます。家族構成や薬物テストなどのバックグラウンドチェックも数ヶ月位あるので、ライフガードになるという事は無茶苦茶大変なんです。 卒業する頃には19歳のクソガキがどのように成長しているか楽しみです。
来年は娘がチャレンジかな? 
Becoming an Ocean Lifeguard in Los Angeles County from Lifeguard Training Section on Vimeo.

No comments:

Post a Comment