Wednesday, April 4, 2018

水曜日

今日も長~~~~い、長~~~~~い一日でした。。。今日は水曜で港が閉まってたので良かったのですが 明日はクレイジーな日になりそうです。昨日が港の締め切り日で、明日から次船の搬入手配が始まります。4時半の朝錬から 学校に送り迎え、そのまま港で他州から届く陸送屋と待ち合わせ。 

ここ2,3日、曇りが続いてます。



スタバのコーヒーマグ。カリフォルニアヴァージョンが何種類が出ております。娘が毎日頑張ってるのでお土産に一個購入。ヤフオクで売れそうですね。でもこの手の代行は面倒なのでやっておりませんので御了承ください笑。いつもお世話になってる方には無料で差し上げますので欲しい方は連絡ください。ただし一個だけですよ。



今日は高校の水泳部のホストイベントで ベニスハイスクールとのイベントでした。競泳チームと高校の水泳部を掛け持ちしてるのでこの時期になると水泳漬けになります。

No comments:

Post a Comment