Friday, April 27, 2018

充電

今日は金曜日。
充電してきました。


アダムのトラック  あまりコンディションの良くない海で一人で入ってました。私はそのまま北上。



レックス。彼は私と同じ年ですが独身。一年のうち3ヶ月はバリに滞在、一ヶ月はメキシコに滞在してサーフィン三昧してる自由人です。 昨日隣に住むオッちゃんからもらったという古いサーフボードの傷口に水が入らないようにダクトテープをペタペタ貼まくってました、フィンは適当なのを無理やり押し込んでくっつけ、私の日焼け止めとワックスを使ってました。超適当なやつです。



サンタモニカ生まれのサンタモニカ育ちのユウジ。 顔に似合わず口が無茶苦茶汚い日系人 です。

ショップに入院していたデリバリヴァナゴン

No comments:

Post a Comment