Sunday, May 6, 2018

お勧めできない車

こんなのがオークションで売りに出ております。
入札数も17件。
66年式ビートル。 
オールオリジナルで仕上げ暦無しの実走10万マイルで、ここまで状態が良く残ってる車は無いと書いております。内装もオリジナルで信じられない状態を保ってると書いてます。  皆さんにはどういう風に見えるか分かりませんが、明らかに大分前に塗装されてる車でフロントフード内を見てもスペアタイヤの間から塗装が被ってる状態も分かるし、多分過去にヒット暦のある車輌ですね。 下回りは錆の穴は無いですが、危ない雰囲気が伝わってくるのが分かるでしょうか笑。アンダーコートの下はどうなってるんでしょーねー。 

No comments:

Post a Comment