Saturday, May 5, 2018

ナイス オートマチック

71年式 オートマヴァリアント
程度良さそうですね。 100パーセントオリジナル。走りもグーだそうです。
何もせずにこのままの状態でデイリードライバーとしていかがでしょうか。
昔は70年代のヴァリアントなんて眼中に無かったのですが、最近は悪くないじゃんっ!
て思えるようになりました。 この車、いい感じ。




もう一台、同じ年式のオートマが$1000アップで売りにでおります。こちらはニューペイントでピカピカしてていいですねー。 迷わずこっちを選ぶ人が大半なんでしょうねー。。。まあ、実際に良い車なのかもしれませんが、ベースの状態がどうだったのかきちんと分かってるオーナーでない限り、塗装暦のある車輌は写真だけで購入するのは控えた方が良いですね。 港に行くと、日本向けで色々な車を見る事ができるのですが、
あ~これは写真で見ると確かにショーカーだよなー。。これどうするんだろ。。みたいな車をよく見ます。 

No comments:

Post a Comment