Monday, May 28, 2018

シェアハウス

今日はサンディエゴ。アメリカはメモリアルDAYで祭日でございます。
休みになるとトレーラーを引っ張って走ってる車をたくさん見る事ができます。



息子が通う大学のキャンパスのカフェテリアでランチ。



次の学期から3年生になるのですが、友達5人とキャンパス外にあるシェアハウスに引っ越す事になりました。3年生になるとキャンパス外に引っ越さないといけないんだとか。
$1000 で見つけたとか言ってたので、ラホヤで$1000って無茶苦茶安いじゃん! 一人$200って事?って聞くと、 なんと家賃が$5000 で一人$1000 なんだそうです! ガビーン!! オイオイオイ、我が家はあなたのお友達のインドからやってきた富豪の息子とは違うんですけど。。。ライフガードの仕事とかで何とかなるんだそうです。。ほんとかよ。 まだ小さなお子様がいる皆さん、好きな物にお金をかけられるのも今のうちですよ。 
これが引っ越すお家です。ここ一帯で一番安い物件だったんだそうです。

No comments:

Post a Comment