Thursday, May 24, 2018

渋滞

昔は一日に何台も車を取材しに結構遠くまで行ったり、パーツ屋さんも何件も回ったりする事ができました。 ここ10年位ですかね、ロスの渋滞が酷くなってきております。特にロス近郊の405フリーウェイなんて朝晩の通勤時間なんて関係なくずっと混んでおります。 ロスの人口は相変らず凄い勢いで増えてきてるというのが理由なんですが、この渋滞ぶりはマジでこれからもっと酷くなっていきそうです。陸送屋さんも時間通りに仕事か終わらないようで大変そうです。

今日もいつものように朝錬の後、学校に娘を落として海直行。今日までサイズアップしてるので逃せません。 渋滞の中、私のヴァナゴンのアイドリングは安定、温度も一定、変な匂いもせず快調です笑。そういう当たり前の事に喜びを感じない方は旧車はお勧めできないかも。 プリウスに乗っておく事をお勧めします。



スタバに寄ってブレックファスト。 どうですか、日本のコンビ二に比べたら安っぽくてマズそうですね笑。 これでも、タマゴはケージフリーのオーガニックタマゴにオーガニックフルーツ、麦ビスケットにアーモンドバター付き。 タンパク質と炭水化物がバランス良くとれてるのでとても良いのです。



波乗り4時間セッションが終わり、近くの日経スーパーでカロリー補給。
日本の方なら食べないようなお寿司でも最高に美味しく頂けます。 

No comments:

Post a Comment