Saturday, January 12, 2019

アンソニー君

まだ高校生のアンソニー君が最近購入したダッジVANです。友達たくさん載せてやってきました。クールなVANを買ったねーと言ったら大喜びしてました。
アメリカ人は大体、学生時代にこういう旧車を乗って育っていきます。


今日は雨。今日は入る所間違えました。


雨の日で思い出したのですが、私のヴァナゴンに付いてるワイパーブレートは他のブレードの値段の二近くしますがとてもお勧めです。ボッシュのプリミアムワイパーブレード。
GOWESTYでなくともその辺のオートショップでも購入できますが、自分で取り寄せできない方は私に手数料を払えばすぐに取り寄せる事ができます笑。





三日前のビックウェンズデイの写真がアップされてたので紹介します。
まるでメキシコのプエト エスコンディーノのようです。

エルセグンド



パロス ヴァーデス ルナダベイ



レドンドビーチ 

No comments:

Post a Comment