Sunday, January 20, 2019

今日のキャリ

こちらは月曜日がマーティンルーサーキングの祭日で3連休となっております。
今日はサンディエゴに行く途中、一番乗りを目指し真っ暗で何も見えないトラッセルズの道を突き進みます。 今日も朝の4時から充実したキャリフォーニアDAYでした。




途中エンシニタ市で降りて波チェック。。。。塩はマックスで満ちてましたがサイズがあるのでちゃんと割れてました。。
スワミスという有名なスポットです。ロングボーダーに人気があります。
サンディエゴのこの一帯は、ナンジャここは!てなくらい天国のような場所なんですよ。



そのまま南下。ソラノビーチ、カーディフ。。。。ラホヤと数え切れない位のスポットがあります。

No comments:

Post a Comment