Sunday, January 13, 2019

日曜日

波が入り続けてるので、今日も気が付いたら海の上。
今週だけで20時間以上入っちゃってます。。。楽しかったですが魂が抜けてしまったくらいに疲れちゃいました。でも次の日になると元通りになってしまうんです。どうしようもないです。

今日のショット。オリジナルペイントのベース車両でとても程度良さそう。
トラックの後ろにはワーゲンバスのステッカー。しばらく横に並んで観察。
通りすがりにピッピッ!と挨拶。



帰りにカロリー補給。 ダボーダボーのプロテインスタイルメニュー。パンの変わりにキャベツで巻かれた物をプロテインスタイルといいます。フライはホントはいらなかったのですがお姉ちゃんの誘惑に負けました。これだけじゃ足りず、途中に日系スーパーによりカリフォル二アロールセットをゲット。

No comments:

Post a Comment