Thursday, September 19, 2019

72年式パッセンジャーバス

オークション車輌です。
良さそうなバスですねー。仕上がった車(特にワーゲン)は内側に何が隠されてるのか分らないのと、短期間でてきとうにくっつけて売りに出してるのが多いのであまり紹介しないのですが、このバスはベース車両の写真もあるし、オリジナルのパーツをできるだけ残しつつ、細かい箇所もばっちり。その辺の仕上げ屋が仕上げたバスではないというのが良く分かります。現在$17,000 $25,000位になっても全然おかしくないし高くはないと思います。 現オーナーはBMWとワーゲンのマスターメカニックでメカ機関は全て本人が仕上げたんだそうです。写真を見てても飽きない車です。

1 comment:

  1. この車は購入可能でしょうか?
    よろしくお願い致します。

    ReplyDelete