Friday, September 20, 2019

今日の一日

こちらは金曜日です。

アダムは既に月明かりの中、海に入っておりました。



今日は久々にフィリップも一緒にセッション。55才のグーフィオッサンサーファーですが、バッシバッシ凄いサーフィンをします。皆さん、若くないからとか言って色んな事を諦めてませんか? 私が思うに今のオッサン世代は70代まではビンビンです。もちろんきちんとした体調管理の元での話ですが。フィリップは数ヶ月前に趣味のマウンテンバイクで腕の骨を折って、今日が最初のサーフデイでした。サンタモニカマウンテンのテッペンから凄いスピードを出して降りていくやつです。さすがにあれは年とともに判断能力が落ち、危ないのでもう辞めると言っておりました笑。 


今日は朝から我が家のタウンハウスユニット全体のルーフィング張替え作業。業者とのアポから全て面倒くさい事は私のお仕事になってます。雨が降ると雨漏りをするユニットが出てきてたので築20年ぶりの張替え作業となりました。



その間に洗車場に行き、マッサージマシンでパドル筋をほぐしながらマイヴァナゴンがきれいになっていく姿を眺めます。。。



本日、車二台。コンテナ屋さんに搬入してきました。 
デビット君、仕事してるのかって? 分刻みで働いてます。。半分本当です。

No comments:

Post a Comment