Saturday, September 7, 2019

巣立ち

今日は早朝からサンタバーバラ大学の寮に娘を落としてきました。
昔からブログを見て頂いてる方なら知ってると思いますが、朝夕の学校への送り迎えも早朝の5時から始まる競泳練習も、週末のイベントのボランティアもやらなくて良くなったのです。これで思う存分波乗りして自由時間が増えると少し楽しみにしてた部分もあったのですが、今は何かぽっかり穴があいてしまったような感じで、波乗りなんかよりも送り迎えをずっとやってた方が良かったみたいな、そういう気分でございます笑。
私よりもワイフの方が落ち込んでるようなので何とかしないといけません。



サンタバーバラの寮はまさにカリフォル二アスタイルです。ルームメイトとシェアする事になります。大学でも競泳選手として泳ぎ続けます。
それでは皆さん、子供の巣立ちブルーがはいっておりますがお仕事はちゃんとしてますので安心してください笑。

No comments:

Post a Comment