Tuesday, September 10, 2019

ワナヴァカイン

ONE OF A KIND を英語の発音で言うとワナヴァカインドになります。。どうですか、全然違いますね。こういうのを並べられて話されるので英語は読めるのにまったく何を言ってるのか分からなくなってしまいます。でもこのブログを毎日見て少しずつ勉強してたまには車を購入していけば気が付けばネイティブ並みの英語を身につける事ができるようになります。あっ、ONE OF  A KINDという意味は他とは違う一つだけという意味ですね。
2016年式タコマ4x4 TRD。他とは違うタコマのUSモデルをお探しの方、出てきましたよ。 6万ドル。興味のある方には詳細を取り寄せます。相当お金がかかっております。このスタイルは結構流行っております。最初から作り上げるととんどもない金額と、時間がかかってしまう上に、想像してた通りの物に仕上がってくるかも分からないので、こういう既に完成されてる物をお勧めします。

No comments:

Post a Comment