Thursday, July 16, 2020

ドアダシュ

娘がまた戻ってきております。
学校ってもうなくなっちゃうんですかね笑。 
我が家の息子もお家です。在学中に日本の企業から結構良いオファーをもらってたのですが日本ではまだ働きたくないようで現地で仕事探してしております。オンラインインタビューとかやってます。このご時世,仕事を探してる人が多いようで倍率も凄い事になってるようです。さてどうなる事やら。




昨日から娘がドアダッシュという食べ物をデリバリーするアルバイトをしております。ウーバーイーツみたいなもんですね。昨日は数時間、横にのって一緒に回っておりました。運転もまだ下手くそなのにデリバリーの仕事をするとどうなるかわかりますね。
本人は普通でしたが、私は全てのエネルギーを抜き取られてクタクタになって帰ってきました。 今日は二時間前から一人でやってますが、無事帰ってくる事を祈ってます。 ちなみにどれ位稼げるかというと昨日は2時間弱やって$60 悪くないですよね? もちろん好きなだけできるのでその気になれば朝から夕方までできちゃいますので仕事が無くなっちゃった方でこれをフルでやってる方も多いようです。デリバリー業界、コロナでとても忙しくなってるようです。










No comments:

Post a Comment