Friday, July 17, 2020

人工芝

エイドリアンの所に久々に寄ってみました。
ちょうどキャンピンググッズを屋根にくっつけてキャンプに行く準備をしている所でした。屋根の人工芝はオーニングを広げて下に敷いてくつろぐには最高なんだそうです。最近の人工芝は肌触りも本物の変わらなくなってきましたね。




スバルコンバージョンも最終段階のようです。82年式空冷ウエストファリアからのコンバージョンでミッションは4速。高速仕様ギアに変更してるので 75マイルで3000回転巡回走行が可能です。もちろん燃費も良くなります。 これからエアコン取付作業でフロントのインダッシュエアコン。新しいタイプの物が出てきているようで、どうなるのか仕上がりが私も楽しみです。

No comments:

Post a Comment