Sunday, July 26, 2020

家具屋さん

今日のアメリカンフラッグ。


今日は朝から家具屋さんに行ってきました。
我が家で今使ってるソファーは20年プラス。子供が小さいころはトランポリンとして使われ、犬が小さかったころは遊び台、得体の知れない染み、中からスポンジもはみ出してきており上からブランケットでカバーをしておりました。嫁の親父に買ってもらってたソファーだったという事もあり、買い替える事ができず。 新しく張り替える予定だったのですが、新品の方が張り替えよりもはるかに安いという事が分かったので購入する事にしました。

No comments:

Post a Comment