Tuesday, July 28, 2020

今日のヴィデオ

これを見るとヴァナゴンが欲しくなっちゃうので気を付けてくださいね。
2wdでも大抵の場所は行けますが、ここはシンクロでないと無理ですねー。
ちなみにこのウエストファリアに乗ってるのはいつもお世話になってるGOWESTYの副社長のテイラーさんです。もう一台のTINTOPも業界では知られたヴァナゴンで、
アスファルト道路を走るとアレルギーが出る位のハードコアーアウトドアなヴァナゴン乗りなのです笑。



GOWESTYのシンクロ用のスキットプレートが安くなっております。




ビデオを見て衝動買いしたくなっちゃった方に、とりあえずこの二台の売り物を紹介しておきますね。
どちらも4wdシンクロです。キッチンなどがない人気のウィークエンダータイプです。



No comments:

Post a Comment