Thursday, April 30, 2015

ウエストファリア プリスティーン コンディション

89年ウエストファリア
ハンティントンビーチから売りにでている、オリジナルカリフォルニアコンディションです。
実走 11万マイル(この車にしたらローマイルです。)。
エンジンは一万マイル前にフルリビルトがされたとの事で走りはバッチリです。
購入した時のオリジナルディーラーステッカー付き。
内装はオリジナル(トップキャンバスのみ新品交換)でとても綺麗に保たれています。 塗装はオリジナルなのかリペイントなのかちょっと判断できませんが程度は良さそうです。

私のバナゴンの年式には付いてこなかった、ファクトリーパワーウィンドウ、パワーミラー、クルーズコントロールと当時のオプションは全て付いてくるようですね。 もちろんエアコンも付いてきます。

オークション車輌。 現在$16,000 で入札数36人。 最低落札価格にはまだ達しておりません。  興味のある方は連絡ください。 詳細調べます。


No comments:

Post a Comment