Wednesday, April 29, 2015

パーツ

こんなのが売りに出てました。
ベイウインドウバス用のスムーシーホイル。
オリジナルハブキャップ(中古)付です。

昔はその辺に転がってた何て事ないパーツでしたが今では探せと言われても中々でてこないのです。 私の所までの送料&手数料込み $325

写真でみた感じだと適当にサフェ吹いて見栄えをよくしてるような感じですので、もう一度きれいにペーパーかサンドブラストをかけて塗装する事をお勧めします。クリップは別に購入できます。




イギリスからオリジナルレーダーホイルが売りにでております。値段は未定だとの事ですが安くは無さそうですね。
興味がありましたら連絡ください。 オファーかけてみます。
これはレストアするよりもこのまま使用するのに価値があると思います。カッコよすぎます。



こちらはビートル&カルマン用の15インチスムーシー ホイル。 サンドブラストかけて錆止めプライマーを塗ってます。


14インチベイウインドウ

No comments:

Post a Comment