Thursday, April 9, 2015

マイオールドカー 2

今のバナゴンを乗る前に乗ってたデイリードライバーです。
毎日たくさん荷物を積んでよく働いてくれました。  イギリスにいっちゃいました。
私が乗り継いできた車はなぜか日本には一台も送ってないんです。日本と私のセンスが
合ってないのかもしれませんね(笑)。




衝動買いしたタンドラ。 3ヶ月で地元のサーファーに売っちゃいました。やっぱり自分にはちょっと排気臭い車が向いてるのかもしれません(笑)。 だからバナゴンは丁度バランスがとれてて自分にぴったりなんだと思います。 

No comments:

Post a Comment