Sunday, July 19, 2015

64年式ビートル

程度の良いオリジナルビートルをお探しの方、黙ってこれにするしかありません。
1964年式。 オールオリジナル。 カリフォルニア車輌です。
6ボルト 1200CC エンジン  デイリードライバーです。
オークション車輌。 残り5日。
代行落差から、国内陸送、日本までの発送まで全てお任せください。

色もいいし、ホイルも多分オリジナルのツートーンペイントでしょう。 
こういう車は価値が下がるどころかこれからも上がっていきます。一昔の日本のワーゲン市場ですと、どんなに程度の良いワーゲンでも下取となると購入した価格の半額以下になってましたが、
今は程度の良いのは世界中の人が探してるので売買市場が日本だけではないというのは覚えて頂ければと思います。 見た目だけが良いジャンクは別です。ひたすら価値が下がっていくだけです(笑)。

No comments:

Post a Comment