Wednesday, July 8, 2015

水曜日

毎週水曜日は、海での泳ぎこみです。私じゃありません〔笑)
沖に向かって往復500メートル泳いだ後、そのまま海岸沿いを500メートル走り、戻ってきたら
休み無しで続けて3セット。  今日は波が無く穏やかだったのでラッキーです。 
二人とも吐きそうになる位きつかったとの事。 いい事です。青春してます。

ここはサンペドロにあるカブリロビーチという所で、マンハッタンビーチなどの観光客が行く場所とは
違い、どちらかというと地元の人しか来ないビーチです。 
最高の波が立つ場所でもあるのですが私は入れません。昔から住んでる人しか
サーフィンができない場所なんです。 サーフィンスポットには地元の人しか
入れない縄張りスポットがあるのです。何じゃそれって思われるかもしれませんが
そういう暗黙のルールみたいなものがあるのです。そこに入っちゃうとどうなるかって?想像にお任せします〔笑)。 
ここの場所は波を見てるだけで何をしてるんだと言われてしまう位のローカルスポットなんです。

No comments:

Post a Comment