Saturday, July 4, 2015

ハッピー 4TH

今日はアメリカの独立記念日でございます。
ハッピー フォース! と言うのが今日の挨拶言葉です。

朝の10時頃から娘と友達に狩り出され、運転手、写真撮り、ショッピング付き合わされ帰ってきたのが夜の11時。。。近場のレドンドビーチに連れて行けば大丈夫だろうと思ってたら、すぐに飽きてしまったようでもっと違う所に行きたいと言い出し、ラグナビーチまで行かされるはめになりました。インタグラムで人気のあるお店に片っ端から付き人のように回り、まあそこそこ私も楽しみましたが
サーフィンを4時間やった時よりも疲れちゃいました(笑)。


レドンドビーチにある カサ アリガトウ
日本人が経営してるお店で、味もグットです。 食事もできデザートもあります。



ラグナビーチは何回行ってもやっぱりいい所です。 



ラグナビーチダウンタウンから南に数マイル南下した所(9TH)に 1000 ステップス ビーチというのがあります。 長~~~い階段を下りた 所にビーチがあるのですが帰りの上りは結構運動になります。 

No comments:

Post a Comment