Thursday, April 7, 2016

今日は雨

今日は木曜日。 昼過ぎから雨ザーザーでございます。



知り合いの仕上げ屋さんの所にいって探してたパーツを引き取りに行ってきました。相変らずかなり忙しそうでオーダーすると一年待ちだとの事。 昔はよく仕上げにかかわってたので、こういうのを見るとゾッとしてしまいます(笑)。 
 たまに仕上げはできないですか。。とのお問い合わせを頂くのですが板金屋とはもうあまりかかわらないようにしておりますのでご了承ください。 きちんとした所にだすと日本の方が逆に安く、質の良い仕上げをしてくれるので板金仕上げは日本でやる事を勧めます。



順調に仕上がってます。リフトアップ、16インチのホイルにオフロードタイヤを履かせ、ロッキーマウンテンのスイングバーとバンパーなどを取り付け発送予定です。かなりヤバイルックスになってきております。どうしても自分のバナゴンと比べてしまいますがやっぱりお客さんの方が格好いいな。。(笑)。




私の友達。 エイドリアン。 私よりも一回り年上の方で成人した子供も二人いるのですが、子供がそのまま大きくなったような人です。 サーフィンもこの年で高校生に負けないリッピングをかまします。一時間しか体力持たないようですが(笑)。 今日いきなり私の所に来て、 WHATS UP BRO.   CHECK OUT MY NEW TOY BRO.  THIS THING IS FUCKING COOL BRO.  とか言って最新式の電機スケボーを見せにきました。$1600もしたそうです。

右手に持ってるのがリモートコントロールで、速度を上げたりブレーキをかけたりする事ができます。 このスケボー無茶苦茶速んいです。スケボーに乗ったことが無い人は危ないかも。



電機スケボーは色々でおりますが、これは最新式モデルのようで、モーターが後ろのタイヤ左右に一個つつ付いており、モーターとバッテリーも 軽量化されており従来の物よりも軽くなってるとの事。 


No comments:

Post a Comment