Thursday, April 7, 2016

ナイス ウエストファリア バナゴン

85年式 ウエストファリア
オークション車輌です。
フロリダ州からの陸送を入れても$14000位で納まるのではないかと思います。プラス
SCT手数料。

 83歳のオリジナルオーナーから譲ってもらった車との事で、常にガレージ保管されてたオリジナルペイント、ストレートボデーのベリーナイスカーのようです。 オリジナル内装もとても状態が良くLIKE NEW。 エンジンはオイル漏れも無くとても調子もグット。

即決価格で売りにでておりますので、思ってるような車であればすぐになくなってしまいます車ですので連絡ください。 詳細写真などを取り寄せたいと思います。 カリフォルニア近辺でこれと同等の状態でこの値段では探せません。
ホイルは多分キャップカバーでしょうね。

No comments:

Post a Comment