Tuesday, March 27, 2018

カリフォルニア日和

最近ずっと天気がいまいちだったのですが、今日はやっといつものカリフォルニア日和に戻りました。 やっぱりこのカリフォルニアの青い空は長い事住んでても最高です。元気をもらいます。


今日の波はイマイチ。15分で出てきました。お友達のフレッドと写真撮影会。
インスタグラムやYOUTUBEもやってるので見てみてください。 次から次へと欲しいのがでてきてヤバイとか言ってました。ヴァナゴンと同じですね笑。



外が暖かくなり車内の気温が高くなるとその分冷蔵庫が頻繁に作動してくるのでバッテリーの電気消費も早くなります。それをカバーしてくれるのが ソーラーです。これがあればエンジンがとまった状態でも太陽さえ出てれば半永久的に充電ができ、冷蔵庫などを回す事ができます。もちろんラップトップや携帯の充電もできちゃいます。 非常用としても使えちゃいますね。
使える場所に中々行ける機会がないので家の前でソーラーチャージして冷蔵庫回してます笑。 


今日は火曜日ですが、気分は金曜日でございます。 カリフォルニア最高です。

No comments:

Post a Comment