Thursday, March 29, 2018

JUST ANOTHER DAY IN CALI

今日は木曜日。
朝からドタバタ。港を3回往復。。
港のゲート入り口の手前に踏切があるのですが、まんまとはまってしまいました。100両編成は当たり前でこれにはまると最低30分は動けなくなくなります。



昨日購入した車輌を今日さっそく港搬入です。
デリバリー待ちの間、ソーラー充電とスケボーをやってるバイヤーは多分私くらいなのではないかと思います。



今日のランチ。スタバのサラダ。底の方に麦ライス?やチアシーズなどが詰まってるのでお腹は満たされます。


この冷蔵庫、ウエストファリアにはちょっと邪魔かなとか思ってましたが、結構使えます。頑丈で、高さも丁度良いのでシート代わりになります。冷蔵庫つけっ放しで今日で10日めです。


ランチの間、あーでもない、こーでもないとヴァナゴンの話で盛り上がります。
JUST ANOTHER DAY IN CALIFORNIA.

No comments:

Post a Comment