Friday, April 6, 2018

昼間からコロナ

今日はハッピーフライデイです。
娘を学校に落とした後に学校裏のお気に入りスポットで犬の散歩。今日は結構歩きました。 色んな匂いを嗅げたので満足そうでした。



ロータイド(干潮)。 波が上がるとワールドクラスの波がやってくるリーフスポットです。 ローカル度もワールドクラスです。この場所で生まれ育った人しか入れません。途中で移り住んで来た人も入水禁止です笑。 



ヴァナゴン搭載の冷蔵庫、あれからずっと24時間つけっ放しでございます。昼間運転してない時はソーラーチャージ。 実際にヴァナゴンに住んだ事を想定して(多分一生住む事はないと思いますが)、どれだけ便利なのか実験を兼ねて冷蔵庫をつけっ放しにしてるのですが、ソーラーは無くてはならない物だと感じております。 
GOWESTYのコンパクトなソーラー、結構便利です。ハードコアな奴らはこの大きさのパネルを二枚屋根にくっつけてセカンドバッテリーも容量の大きな物を使ってます。



今日のランチは、ソーラーパワーでカチカチに冷やしたコロナビールと吉野家。断っておきますが毎日昼間からビールは飲んでおりません。

No comments:

Post a Comment