Saturday, April 14, 2018

ウーバー

昨日から車とはまったく関係のない事でバタバタしており海にも近つく事ができません泣

家から約10キロ離れた場所からスケボー乗って帰る予定でしたが、途中面倒臭くなってウーバーを呼んで帰宅。日本ではまだウーバーはあまり普及してないのかな? こちらでは皆の携帯にはほとんどウーバーのアプリが入っており、ウーバーサービスを使った事のない人を探すのが難しいくらい普及しております。私も何だかんだいって50回位はお世話になってます。日本からのお客様やビジネスマンもガンガンに利用してます。
ウーバーのサービスを呼ぶと数分後にはお迎えにやってきます。便利な時代になりましたね。
 



チカちゃんが説明してくれます笑。
 

No comments:

Post a Comment