Monday, April 16, 2018

MY オフィス

今日は朝から私のヴァナゴンで商談成立です。 今回の車両も広告にでて3時間以内には支払いを現金で済ませ、明日のカット締め切りに搬入する手配も済ませました。それ位速く動かないと買えないのです。もちろんこの買い方は長い事お取り引きさせて頂いてるお客様とのタイミングと信用関係がないとできませんが。。。



今日も走りまくり。



今日はウーバーに数回お世話になりました。
いつも運転手と目的地に行くまで雑談してるのですが、今日の黒人のオバちゃんはペラペラ延々と話しまくってました。
”さっきお客を下ろしてベガスから帰って来たところよー、もうあんな遠い所は行きたくないわー、近場でチマチマ稼いでた方がよっぽど楽だわー。ウーバードライバーを始めて二年になるけど 運動してないから、この二の腕見てみて。プルプルでしょ。昔はジムとかにいって鍛えまくってたんだけどねー。” てな感じで後は覚えてません。



No comments:

Post a Comment