Thursday, April 12, 2018

NOTARY PUBLIC

今日は他州のディーラーで購入した車輌のノータライズをしないといけない書類があったので、ノータリーパブリックに行ってきました。意味わかんないですね笑。
これは、ディラーから送られてきた書類にサインをした後に、確かに本人がサインしましたよっていう証明をしてくれる所(ノータリーパブリック) に行って公証人?の方にノータライズ(証明)してもらいます。その証明書と一緒に書類を送り返します。この作業、結構やります。



大谷選手のベースボールカード代行入札はお任せください。
ヴァナゴン高えーと思ってる方、ベースボールカードコレクターの市場と比べたら安いもんです笑。ベースボールカードの売買だけで豪邸に住んでる人もいるんですよ。マジです。 何時の時代もコレクター業界は強いですね。バブルとか関係ないです。

No comments:

Post a Comment