Monday, August 3, 2020

100万キロ

テリーから写真が送られてきました。
メキシコを含む全米から仕入れてくる人で、仕上げ屋さんやヨーロッパのバイヤーに卸してます。。とは言っても高いんですけどね。 滅多に取引する事はないですがお友達です。 こういう事を30年以上もやっており本当に関心させられます。好きじゃないとできないですね。あとは古いリビルトができるミッションをかき集めてきます。レイトバスのミッションは頑丈でオフロード仕様としてとても需要があるのです。
彼のトラック、80万マイルになってるんだそうです笑。 




この車はメキシコから仕入れたタイプ1エンジンを積んだワーゲントラック。
HORMIGAとよぶそうです。スパニッシュ語でアリという意味なんだそうです。
確かにアリの顔にも見えますね。
興味のある人はいないとは思いますが、マニアックの方は連絡ください。売り物です。


エイドリアンが$600で購入してきたスバル。ヴァナゴンへの移植用のドーナーCARになります。これからエンジンを取り出しリビルトして配線を取り出して移植作業が始まります。






No comments:

Post a Comment