Thursday, August 13, 2020

オフグリット リチウムバッテリー

 皆さんの大好きなチャッドさんが、オフグリット生活で12Vのバッテリーがどれだけ重要なのか20分かけて説明しております。 とても参考になりますので見てみてください。英語が分からない人は何となく何を言ってるのか分かってるお友達にでも聞いて下さいね笑。 リチウムバッテリーの価格は一般のアシッドバッテリーに比べて数倍から10倍近くもしますがチャッドさんのような生活をしていえる方にはお勧めです。スクールバスやVANLIFEでオフグリット生活をされてる方は大抵このリチウムバッテリーを数個積んでおります。 私のヴァナゴンにも積んでますが、貧乏なのでGOWESTYのリチウムバッテリーです。。私の場合はこれで十分ですが。  

こういったオフグリット仕様にするアクセサリー取付け専門店が増えてきております。需要もかなりあるようです。

No comments:

Post a Comment