Sunday, August 23, 2020

スリーフォールドSOLD

55年以前のオーバルラグトップの事をスリーフォールドとも呼びます。56年以降のラグトップはツーフォールド(2FOLD)ですがスタンダードなのであえてツーフォールドとは呼ばないです。 FOLDというのは折り重なるという意味で55年前のラグトップは3つに折り重なってますが56以降のラグトップは2つになってるという事ですね。色々と写真を見てみてください。ラグトップを開けた時に折り重なってる数が56年以降だと二つですが55年までは3つになってます。 ただのラグトップでもレアなのにスリーフォールドとなるとスーパーレアになってきます。

 テキサスからスリーフォールドの売り物です。パンオフ仕上げ。内装はカリフォルニアのレニーコップのオールジャーマン生地を使った内装キットで仕上げられてます。ホイルは仕上げ済みのサウスアフリカンホイルのディープ6にフロントは4.5

お値段はロスまでの陸送込み価格でSOLD

いいですね、カッコいいですね。激しすぎなくオジサンにぴったりのスリーフォールドです。イベンドで十分見せびらかして自慢のできる車だと思います。

















 

No comments:

Post a Comment