Wednesday, August 12, 2020

エアコン

 今日は水曜日。

 気温は30度超えてますが海は冷たいです。


ハンティントンの帰りにこちらのコーヒー屋さんでコーヒーゲット。オーガニックのコーヒー屋さん巡りをしております。

私のダッシュエアコン。エアコンが使える事を思い出して使ってみました。 ガンガンに冷えますが、ずっと使ってるとなんか心配になってくるので結局窓全開でクルージング笑。カリフォルニアでは窓を開けると涼しい風が通りぬけていくので良いのですが、湿気の多い東海岸や日本の気候だとエアコンが無いのは耐えられないのかもしれませんね。まあマニアックの方は涼しそうな顔して真夏でも乗ってるようですが笑。

 

私のお勧め日よけシェイド。 一日に何回も開閉するので、これで三つ目です。

 

今日の銀行。 まるで収容キャンプですね。

 

 

 

 

No comments:

Post a Comment