Wednesday, June 23, 2021

チャーリー ブラウン

 無事アリゾナにある車を購入する事ができました。 電子支払いや携帯などの使い方をまったく分かってないお爺ちゃんだったので、お爺ちゃんの孫の連絡先を教えてもらい孫を真ん中に入れて取引が成立しました笑。孫にZELLEという送金アプリでお金を送り、残金は小切手をお爺ちゃんに郵送してきました。 今日は二台商談成立。ありがとうございます。コロナ期間に比べたら大分落ち着きホッとしてる所です。 明日はサンタ―バーバラです。

お爺ちゃんの名前はチャーリー ブラウン。 住んでる通りがサンシャイン通り。HEY,チャーリー! あなたの名前と住んでるストリートの名前は最高だね。と言ったら良く言われるんだそうです。

No comments:

Post a Comment