Friday, June 25, 2021

ソフトトップ ワックス

 ハッピーフライデイです。

 ロスのフリーウェイはコロナ前に戻っております。渋滞のレベルは前より酷くなってるような気がします。。。

 

 

毎日この青い空とパームツリーにカラッとしたドライな天気に涼しい風を体感してたら慣れてきて何とも思わなくなるのかって? いやいやそれが違うんですよ。 今日もマジで最高。THANK YOU! といつも海の上でつぶやいてます。 

 

ワックスが無かったのでソフトトップ用のワックスを使ったら全然いけるというが分かりました。ワックスとはサーフボードに立った時に滑らないようにする滑り止めです。ワックスを付けないとツルツル滑ってサーフィンする事ができません。それでは皆さん良い週末をお過ごしください。

No comments:

Post a Comment