Thursday, June 3, 2021

届きました

極上車両が無事届きました。 旧車もそうですがバイク市場は更に凄い事になっております。。。

 

今日のオヤツ。ここの抹茶アイスは甘さ控えめでハマります。昔は一人でオーダーするのは恥ずかしいので娘を連れて行ってましたが、今は一人でも大丈夫です笑。

 

今日のマリブ。サウスが入ってきております。私が入ったのは右端のサードポイント。ショートボーダーオンリーのポイントです。マリブは皆が和気あいあいサーフィンしてるような感じですが、ローカル色も強くアグロなオッサンもたくさんいるので気を付けましょう。特にサードポイントは波が上がってる日は皆ピリピリしており、ガツガツして威圧したパドリングをしないと波をゲットするのが難しいです笑。波はパーフェクトですが、個人的にはあまり好きバイブじゃないです。

No comments:

Post a Comment