Sunday, June 20, 2021

久々 インNアウト

今日は父の日です。 皆さん、ハッピーファダアズDAYです!  ここずっとジャンクフードは極力避けてたのですが、ファダアズDAYという事で今日はオーケー。 私がオーダーしたのはシークレットメニューの スリーバイスリー(3x3)肉が3枚重ねでのスパイシーなチョップドチリ―。 やっぱり久々に食べると旨いですね。体に良くないオイルで揚げられたフレンチフライもお腹いっぱい頂きました。 肉は何枚でも追加できるんですよ。4枚にしたい場合は 4x4(フォーバイフォー)、5枚はフィヴバイファイブとオーダーすればオーケーです。 今度キャリフォーニアに来た時には試してみてください。チョップドチリーもお勧めです。

No comments:

Post a Comment