Thursday, July 15, 2021

今日もごきげん。

 今日も真っ暗なヴァナゴンの中でワックスをゴリゴリするのから始まります。

 

70マイル走行を続け渋滞にはまってもアイドリングと温度計は常に安定してるマイヴァナゴンです。この当たり前の事がいいんですよねー。 完璧に整備されたお店から購入された場合は問題ないとは思いますが、古い車を購入すると安定期に入るまで少しのお金と時間がかかってくる事を覚悟してください。
私のヴァナゴンはオートマチックなんですが、二年前にミッション用のファン付きクーラーに変更しました。真夏の渋滞にはまった時などファンが作動し冷やしてくれます。 ミッションの寿命ものびます。私のはスバルエンジンが搭載されておりその分負担がかかり熱を持つという事でアップグレードしました。
帰宅したら芝生のスプリンクラーが壊れてたので修理。
今日もお仕事頑張ってます。 ヨーロッパで二台商談成立です。ありがとうございます。
本日パーツ出荷します。  THANK YOU.

No comments:

Post a Comment