Friday, July 30, 2021

オーマーの家

今日は朝一にデリバリーと港搬入で今週も無事終える事ができました。

 

帰りに、ブログにたまに出てくるお友達のオーマーのお家に寄ってみました。去年手を入れないといけない家を安くで購入し、結構いい感じに仕上がっておりました。かなり気に入ってるようでしばらくはここに落ち着くんだとか。オーマーはアパート不動産も数件、コスタリカにもレンタルビジネスをしてるビジネスマンです。

家の裏にはかなりのスペースがあります。オーマーの21w。
おまけ。。 もちろん全て登録済みです。 カリフォルニア州では銃の持ち歩きは禁止。家の中に保管してても弾を入れたまま保管するのもダメなのです。

No comments:

Post a Comment