Tuesday, July 27, 2021

READY TO GO

 今日も、皆が起床する朝の7時には既に2時間の波乗りセッションを終えストーク済み。

荷物が届きました。ヘッドライナーが届くと勘違いして聞いてたのでベッドライナーが届いたのですこしビックリしましたが大丈夫です笑。
キャンピングトレーラー引き取り済み。プロパンタンクは送れないので処分します。長距離陸送の前にタイヤに寄ってもらいタイヤ交換とベアリングチェックです。トレーラーの代行作業は業者さんか業者さん顔負けの個人の方とのお取引となっておりますのでご了承ください。

 

久々のウエストコーストメトリック。もう滅多に来ないですが、25年前は毎月何万ドルもの仕入れをしてたので私とお客さんが行くと赤いカーペットを敷いて迎えてくれてました。寝ても覚めてもワーゲン漬けの日でしたね。

 

READY TO GO です. 引き取り準備ができたようです。後はトラッキングで引きとってもらうだけです。届いたらまた写真送らせて頂きます。

 

時間があったのでLOW's ロウズ に行ってきました。ロウズはホームデポに比べてすっきりしてゴチャゴチャしておらず客層も違うので好きです。我が家のフロア張り替えに必要なトリムを買ってきました。

No comments:

Post a Comment