Friday, July 23, 2021

呪いの手紙

ハッピーフライデイです。 お陰様で忙しさがクレイジーになってきております。朝一にデリバリーがあり、今日は港を3往復。買い付け二台。。船のカットはまだ先なんですが、今から搬入できる車両を持ち込んでおきました。

 

昨日お友達から古いクールなWW2のトランクを見つけたんだと、写真が届きました。トランクの中にこんなんが入ってたけど、これって日本語なのか? 何て書いてるんだ? と聞いてきたので、 これを見つけた人は呪われると書いてるんだと返信しました。冗談だろっ? と聞かれのですが返信せずにそのままにしてたら、今朝また連絡があったので教えてあげました。ファッキュー デイヴィットと言われました。ずっと気になってたようで寝れなかったようです笑。何時も真剣な顔して冗談を飛ばしあう仲で、たまに冗談なのか本当なのか区別がつきません。

No comments:

Post a Comment