Sunday, October 10, 2021

届いてます。

 今日は日曜日。今日もパームツリーがゴウジャスです。

 

 

今日の波はスモールでしたが楽しかったです。いつもの場所でお友達とセッション。そういえば昨日、お友達のフィリップがチューブライドに 失敗してボードを顔面強打して血だらけになってました。私も最近ケガしてないのでそろそろかもしれないので気を付けないといけません。
今日はミニトラッキングの集会でした。先週はローライダー、その前はワーゲンと旧車好きに取ったらカリフォルニアは天国ですね。ロングビーチのイベントもありました。
無事届いてます。極上車両です。

No comments:

Post a Comment