Tuesday, October 26, 2021

ガソリン

カリフォルニアは全米で一番ガソリンが高い州です。$5超えてるし。。。日本と変わらなくなってしまったのではないでしょうか? まだまだ上がっていくようです。それに伴い陸送費用なども上がってきてるので予算に入れておいて頂ければと思います。

今日も真っ暗なうちからヴァナゴンの中でゴリゴリワックスがけから始まりました。今日は頭プラスオーバー。真っ暗で波もろくに見えない時に沖にでるとどうなるかわかるでしょうか笑。 持参したボード選択を間違えましたが、乗り放題に巻かれまくりの最高なバースデイセッションになりました。最近写真の撮り方が適当になってきてますね。

No comments:

Post a Comment