Thursday, October 28, 2021

ホームページ

数日前から私のホームページが開かなくなったけど、大丈夫なのか、潰れてしまったのかとかと何人かから連絡頂きました。言われて初めて自分にはホームページがあったんだと思い出させて頂き確認してみるとやはりダウンしておりました。ドメイン費用を払ってなかったみたいで先程支払いをしてい更新したら元にもどっておりましたのでもう大丈夫です。ありがとうございました。もう少しでドメイン名を他に持って行かれる所でした。 私のホームページはいつからかもうずっとアップしておらずホームページの内容も何を書いてたか覚えてない位古い内容ですのでそろそろ新しく内容を変更しようかと思ってます。 ただ、今でもホームページをチェックしてくださる方がいるというのはとてもありがたいですね。  

 

今日もガーデナはゴウジャス最高。 ここずっと波乗りでクタクタになってたからだと思うのですが、今日は起きたのが朝の8時 久々に休めた感がありました。

No comments:

Post a Comment