Tuesday, April 1, 2014

ナイス トラック

今回気になったアメリカントラック達を紹介したいと思います。
程度の良いトラックを乗ってると、トラック好きのアメリカ人はみんな NICE TRUCK!  って声をかけてくれます。 お爺ちゃん、お婆ちゃん、ドライススルーのオニーちゃん、学校の先生、オマワリさんもアメリカ人はみんなトラックが大好きです。 昔乗ってた事があり懐かしいとか、今仕上げてるんだとか、俺も欲しいとかって感じで始まり初めて合ったのに長い事話こむ事はしょっちゅうです。 



実走48,000マイルの73年式 シボレートラック 350 V-8 4バレル、コラムシフト、パワステ、エアコン 当時のフルオプショントラックです。

 



1970年式 フォード F-100
フルオリジナルの車体にトークトラストのホイルがいい感じです。
 





今回の一番のお気に入りは、この65年エルカミーノ。 ワンオーナ車。 外観はこの雰囲気で、ファクトリーを出たばかりのような乗り心地と言うからたまりません。。。このままでも良いけど、ちょっと手を加えて料理するだけで大変身する車だと思います。

No comments:

Post a Comment