Friday, April 18, 2014

Kienzle Clock

最近はパーツのオーダーも一昔と違い、マニアックな物が増えました。 数ヶ月前いオーダーを頂いてたKIENZLEのリプロ時計が今日届きました。 カルマンやオーバルダッシュの灰皿の変わりに取り付けるアクセサリーです。オリジナルの相場は$2、500から$3,500にはなると思います。 リプロでもバカにしちゃいけません。 最近のリプロはオリジナルを横に並べても見分けがつかいない程精巧にできた物が市場にでてきております。 かなりの時間と労力が費やされてるのでリプロでもそれなりの金額はします。 この時計も、何年も時間をかけ間違いを繰り返しやっとオリジナルと見分けがつかないレベルに達したとの事でした。 ここまでくるとリプロと呼ぶのもなんか申し訳ないですね。  

No comments:

Post a Comment