Tuesday, April 1, 2014

ロクナナ

カリフォルニア育ちのロクナナが売りに出ています。 やっぱり良い車は雰囲気から違いますね。 この車はvwのメカニックが娘用に購入した車でオリジナルペイントは残しメカ機関にお金をかけて仕上げたけど気が変わって娘仕様するのは やめたとの事。 リビルトエンジン、ランチョーのNEWトランスミッション、アジャスタブルフロントエンド、ブレーキ新品、電気系全てオーケー。 ジャーマンカーペット付きの内装張替え済み。 事故歴と錆びは一切無し。 表面にあった石跳ねや細かい傷を隠すために所々にタッチアップペイントがされています。

No comments:

Post a Comment